「 ファッション 」一覧

【毎日更新】世界の新作ファッションショー動画

パリコレクション、ミラノコレクション、ロンドン、ニューヨーク、スペインなど、世界中のファッションショーをお届けいたします!

「グッチ」、「シャネル」、「タダシショージ」、「ダイアンフォンファステンバーグ」など日本でもおなじみのブランドはもちろん、日本では聞きなれない珍しいブランドや、ブライダル、パーティードレス、水着のコレクションなどもあります。

ほぼ毎日、新作動画が自動で更新されますのでチェックしてくださいね。

(スマートフォン、タブレットでのご視聴は、画面を横向きでお願いします)

 

 


オフィスワンピース|できる女が必ず選ぶ4選

仕事ができる女性って、どうしてみんなオシャレなんだろう?と思ったことはありませんか。センスのよいファッションを着こなし、颯爽と歩く姿はとても素敵で女性から見ても惚れ惚れしますね。急に仕事ができる女性にはなれないかもしれませんが、まずは見た目の印象からですね!

キャリアウーマン必須のインポートワンピース4選をご紹介します。

 

セレブもみんな選んでる!「Black Halo」 jackie o dress

blackhalo jackieo                           出典:http://coolspotters.com/
blackhalo kim                          出典:http://www.starstyle.com/

 

続きを読む


優秀ケープドレス7選|パーティーはこれ1着でOK!

 ケープとドレスが一体となっており、ケープを羽織っているようなデザインが人気のケープドレス。ハリウッドセレブのような気品漂うそのスタイルは、上品な大人の女性を飾る注目のアイテムです。
ジャケット、ボレロ、カーディガンなどを羽織るよりも、よりエレガントにセレブっぽい印象を受けることで、パーティーシーンでも人気急上昇中です。

 

モデル:Katherine Mcnamara
場所:2016 Fall Tadashi Shoji fashion show
着用ブランド:「Tadashi Shoji」Floral-Embroidered Cape Dress 

清楚なホワイトのケープドレスに、日本風のパープルの小花刺繍がトップやお袖部分に施されています。グリーンの葉の刺繍もアクセントになっており、とても高級なイメージを受けます。ケープを広げればまるでお花畑が広がるような華やかなトップが素敵です。

続きを読む